おととい、みてきましたヨ!

庵野秀明版『キューティーハニー』♪
おサケがとっても呑みたくなりました〜
っていちばんの感想がそれかいっ
コンビニおにぎりが喰らいたくなりました〜
ってにばんめの感想がそれかいっ
いや、あのね、
   
  
  
ホントはおともだちが欲しくなりました(うっ。泣
  
ハニーみたいな友だちが欲しいなー、でなくて、
なっちゃんみたいに友だちが出来たらなー、って
いや
キライじゃないけど、サトエリ
でもデルモ好きのヒフさん(これ書いてるしと)としましては
つっこみたくなるんだよね、あの体型。首短いとか書いたりしてゴメンよ
ってマジごめん
でもなー
下着姿のハニーに部屋ん中うろうろされたら
「女の裸は嫌いだ」ってゆっていぢめちゃいそう。
脚が細っいわりに
あのふくふく感って
隙なんでないかい?とか思ってしまうわけだが、
男子いっぱんにはあのスキが良いのかな〜
  
なんんつったってあの秋夏子の黒でまとめたお部屋はステキで
(『式日』の赤い部屋も♪でしたが)
市川実日子はカッコいくて
(警察側とヒーロー(ヒロインか)の交流は『仮面ライダークウガ』の影響かしら)
昨日いちにちなっちゃん気分でしたよ
モノ置くときも構図キメたりして(てヴァカ)。てへへ。
  
お話しも面白かったです
もっと、Iシステムっていったい何?
って謎で観客を引き込む展開にした方が良かったんでは?とは思いましたけど。
あと敵役の濃い面々も変身するって設定にして素顔の場面もみたかったかも
そんなことやってる時間なんて無い?
  
んじゃ、平成ライダーが終わるなら、次ハニーで!
って、どっかの方面から、おこられそう
  
・・・んじゃ!(すたこら)