なんともぜいたく、

なことに限定30人だったりする、
<ロジウラのマタハリ 春光乍洩>さんでの
低音環境(不破大輔+高岡大祐)ライヴ。
ふっふっふ、
あのラッキーな場の、中の人たちのひとりでゴメンナサイ、
来れなかった渋さ知らズのファンのみなさまゴメンナサイ、
堪能してまいりました
お店の中と外と脳とココロにぶほむぶほむクル低音環境、
コントラバスの不破さん、チューバの高岡さん、
ゲストに「人相が怖いひと」、バリトンサックスの鬼頭哲さん
(長いボルトみたいな銀のピアスが印象的)、
渋くって渋くって、
ときどき変で奇妙でつまり渋さ知らずで、音やら奇声やら喫煙パフォーマンスで笑わされたり。
いつもは多人数で演奏されてる渋さのフレーズにやっぱりトんでしまったり。
シブイねシブイね(いやシラナイって)低音環境。
ライヴァルは水谷紹氏率いる東京中低域

あー楽しかった演奏者とお店のみなさまに感謝。
マタハリさんには(と書くと個人名のようだ)まだまだ面白いライヴの計画があるらしいですよ
気になる人、
☆ここらへんの音☆がはこまめにサイト*1をチェックしましょう!
いや、するな。するの禁止。しないでください、
どーしても観たいライヴにワタシが入れなくなったら悲しいやんけ(←エゴいがいの何物でもないなっ
・・・