『ふたりはプリキュア』

面白い!次回はさらに紀里谷*1くんで盛り上がる予感で楽しみ。
ここまで期待しちゃえるお話しになるなんてね、途中でみるの止めてなくて正解。

ときどきあれっ?て思うような展開もあるけどね
今回は、
けっこう混んでる電車の中でふたりのほのかのどっちが本物?
なんてやってるのはどーかと、たいそう不自然なのではと気になりました
あと科学部が女の園なのはどーして?メガネくんだせよ。すげこまくん*2みたいのでも可。

あなたはただ自分たちの勝手な理屈を無理矢理押し通そうとしてるだけじゃない!

(by ほのか)
って、いろんな方面に言ってやりたい今日このごろ。

*1:漢字にしないように・きゃしゃーん!

*2:って誰♪