『魔法少女隊アルス』


今回のあらすじ:
シーラママの登場により、
番組におけるツッコミの立場を危うくされたアルスは
自ら身体を張ったお笑いへとのめり込んでいく

・・・
・・・
・・・
・・・・・・、
・・・
・・・
・・・
・・・・・・。
えーと
・・・
・・・
・・・(誰かつっこんでください)
・・・
・・・
・・・(んじゃジブンで。んな話しかいっ!)

・・・えー、
孤独の同義語はツッコミ待ち。

百年のツッコミ待ち、
ツッコミ待ちの老人の死体、アパートで発見される、
ツッコミ待ちを消費で紛らわす、負け犬女の壁、
・・・
・・・
・・・うわ〜ん(泣。

ところで

負け犬=お金持ってる

ってな図式があるみたいだけどみなさんそんなにお金持ってらっしゃるのん?
それって消費を煽りたい日本政府の隠謀ですよね、ね、ね、ね?

んなことより『アルス』、思えば色彩設計がいつもステキ。
緑っぽい画面になってたのは始めてだったっけ?(あんま覚えてなくてすみません)
・・・
あたしは知らなかったんだけど
ラストで合唱してたバースデイソングって一般的なの?