[dorama]「直前池田屋、事件」直後ですよ

   
はい『新選組!』み終えました、
緊迫感がありーの、でも小ネタとか(キャラ描写とか)満載な回、
特筆すべきは何よりも、
斎藤☆オダギリジョー☆一さんにおける、
SMプレイの経験と知識の深さがかいま見えちゃいましたよう♪
ってことで。*1
独楽も回せるようになりました。←えすえむとカンケイないやん…
えっと目あいたまま寝れます、なんだかすごいぞオダジョ。
んで。
新選組!のいいひと、どんどこどん永倉さんはやっぱ蚊帳の外なわけで。
ときとして「いいひと」過ぎる「いいひと」って(悪いんだけども)迷惑だよね、
っていうのがあたしの「汚れ」具合なわけで、ううっごめんなさい。
新選組のもうひとりのいいひと(源さん入れて「いいひと」トリオ?)、
さいきん平助さんがらみってば、きゅうん!となることが多くて、
せいしゅんっていいよねーおかげで若者の悩みを聞ける近藤さんも理想の上司に接近だい♪
平助は人の痛みが分かる人、
沖田くんはそんな成長のあり方をスルーして、死の淵にいて人を斬る、そんな存在になっていくのか。
さのすけさんは臭いがキツイ漢っすか。ストーカーになる素質もあり?
でもちゃんとお風呂に入ろうとしたのはえらいかも(人間のおおもとは変わらないんでしょーけどねえ)
自己アピールがキツイ八嶋トリビアかんりゅうさいってばなんかもう重要ポストについてるみたいだけど
それもこれも兵学のお勉強の成果?
  
来週、「そして池田屋へ」
戦争だって? そんなものはとっくに始まってるさ
・・・
選挙速報みながら。
  
   
   
   
   
   
   
   
   
    
   
   
   

   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
切れ切れ切れ切れ51。とりあえず。

*1:いちばん痛い拷問ってなあに?(きゃ♪)