(消費税率5%+菅直人お遍路)←てどうでもいいんですけど。

・・・
「浮世離れしてるね」といい意味では全くなく、言われちゃいました。
けどいいえ、
どうせなら「おおきくなれないひと」ですね、と言ってください、
とか書いてみたり。
ジブンのコトを言い表すのに「…なひと」とか、「ひと」が入っちゃうのはアレなんだけど
「ヲタク」とか「負け犬」とかなんかよりはるかにしっくりきちゃってるぞ、「おおきくなれないひと」。
ヲタクを名乗れるほど情報量も集中力も無いし
結婚はしてないけど負け犬ってばなんだか結局カコイイひとたちのことみたいなんだもん
ま、身長は平均ぐらいで
肌とか記憶力とかの調子はそれなりに老化してってますけどー
とりあえず顔は年齢不詳(らしい)でココロはまんま、おおきくなってません
でもいいの?ホントにそれで?*1

*1:シラカシラご存知カシラ?←意味不明だったらすまん