行動に抑制無さ過ぎエンディミオンーって

日が沈んでもうさぎちゃんとのデートをケイゾクさせちゃうプリンスこそ
御自分のおちんちんパワーに振り回されてるんじゃないのかしら?
って気がしたけどでもきっと、
クイーンベリルの言うとおり戻っても
浮気懲らしめ石の除去なんてホントにするかどうかわかったもんじゃないし、
あのおんなは俺に惚れてるからさー非道いことにはなんないよなどうせ、
って計算でつかね? ジゴロの花道を歩んでおられます?王子さま?
「戻れなくてホント悪かった、
そのかわり今夜はいつも以上にサーヴィスするからさ、ほら、
ここをこうされるのは、はじめてだろ?」
「あっ…
えんでみおん、お前は…はあうっ、
(こうして何度も身体を重ねてもココロはプリンセスのものだというのか?)んんんっ」
嗚呼。ベリルさまってば(涙
って、
↑んなシーンは無かったらしいです。あたしには見えたんですけど???
まもちゃんがどういうつもりであれクンちゃんはやっぱりお怒り、
ゾイちゃんも何かを決意した模様で、来週はゾイちゃん話しだ、わーたのしみっ♪

今回、生理中のせいか(どうか知らないけど)うさぎちゃんは
イライライライライライラしててなんと
どうもうさぎちゃんのままでもプリンセス・セーラームーンな力を発現しちゃえるらしい、
ってコトがわかりました。しーんぴしーんぴつきにいちーど神秘の現象♪
他に、
亜美ちゃんびしょ濡れプレイ(相手の雫妖魔デザインがかわいかった)とか、
レイ×ヴィーナスのSM関係の役割交替とか。
(追記)
ってタイトル書くの忘れてたの
美少女戦士セーラームーン』でした。