只今上京中。

東京星(☆とかつけないように)に来ております、
これ(http://arch-project.com/placard/7_tokyo/)みるために。
いや、女児のぱんつでは無くって、プラカー。
ヘッドホンして、さんこさんの歌唱とかにマッタッリしておりました、
それほど暑くなかったし気持ち良かったです
いわばチルアウトってやつですか。コトバの意味良く知らずに書いてますけど。
にしても
代々木公園の日曜はスゴイことになっておるのですね、
さいきんのわかいひと(のたぶんいちぶ)がもう、ゴスロリの究極進化の果て、つーんですか?
想像を超えた装いの部族の皆さまが、ゾロゾロゾロと。
暑いのに、タイヘンだ、おのぼりさんは色んな意味でびっくりです!
    
んで、いまマンガ喫茶におるのです
・・・
ってしまった、
今日菊地*1さんシモキタ*2で吹く日じゃん!
こないだの名古屋に続いてまたしても、
(って結局、名古屋ブルーノート、それなりに人入ったみたいなんですけどね(↓の日記の補足))
あーでも
さんこさんたちとぶらぶら出来たからいいや。
良い喫茶店も知ったし(あれ?名前忘れた、「ケニヤ屋」では無いよね、何だっけ?)神宮の花火大会にも遭遇したし、
ほくほくですよ!
原宿駅近くの歩道橋の上からビルに隠れて半球ぐらいの、見たのです
「あ、あれは戦争っぽい」とどうしても言ってしまう今年の夏。
・・・
ってしまった!
鉄人28号』の録画*3してねえよ、ううう。

*1:菊地成孔

*2:下北沢レディージェーン、松田優作が愛した店っていう…むかし黒田京子さんのピアノ聴きに行ったよなあ

*3:名古屋あたりでは日曜深夜放送