『ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜』今み終わって。

先週の、
明日香パパのビールどさっ、がただのヒキだったなんて、
このドラマのこれまでの出来からしてありえないだろう、と思いつつ、
明日香パパ演技力あり過ぎ、平泉成さんのそれでなくて、
中の人の清孝さんの演技が強い意志に貫かれてるっていうかなんというか、
偉いお父さんで、やっぱりヒキなの〜?ってちょっと思ったらアレでしたね、
お父さん素敵。

夏祭り花火会場で、明日香さんを探して、先ず、
聡さんが声を上げたことが泣きツボだったんですけど
(宴席ドタキャンはう〜んちょっとやり過ぎ感あったかなあ)
それよりさきに実はもうイッちゃってまして、
それはちょっと脳内に最終回についてのある予感が来てしまったわけで、
より純粋に感動されたい方はこの先読まないでお願い、
なコトを書くと、











あれです、
お祭りでホーム・ヴィデオ撮ってたでしょう、
赤い「●REC」の字が画面右上に出てそれに明日香さん写ってて
コレ最終回で使うんじゃないかな、
(さよならのあとで)
歩ちゃんがそれ観てるシーンを思い浮かべたらもお、うわああああっ(泣。