実写版『美少女戦士セーラームーン』、



泣けた。


こんなに泣いたのはどれくらいぶりだろう、
新選組!』「友の死」の回いらいだね、って最近じゃん!
きっと
ラストプレゼント〜娘と生きる最後の夏〜』でもこんくらい泣く。


しかし
ここんとこみてるドラマでなんかこんなシンクロがいっぱいだなあ、とつくづく。
いま、
『せらむん』も『新選組!』も『ラストプレゼント』も観てるはてなダイアラーって
どれくらいいるのかしらね、を〜い、なんて呼んでみたり。


なるほどそうきましたか、

うさぎちゃんの成長物語りがメインだったアニメ版のファーストシリーズは
うさぎちゃんに、のび太属性すらみられて、だからこそ
最終回直前のあの展開にはホントに感動して、
だから、
うさぎちゃんがちゃんとがんばってる実写版ではどうなるのかなあって思ってましたけど、
う〜ん、なるほど、って感心もありつつ、
マーズ・北川景子・レイちゃんの熱演が素晴らしすぎです、もう(泣
・・・