そういえば

Phewの歌で「やっぱり人は光で出来ていた」なんてくだりがあったなあと思いつつ
誰か頭の良い人、
今回の『デカレン*1』の映像表現をハードSF考証してくんないかな〜とか思いつつ
光よりも早い拳って
時間も超えたりしないのかしら、殴るより先に当ってる、みたいな???
(次回いよいよエージェントさんとご対面?)
・・・
ってことよりもなによりも、オープニングも新しくなった
『剣*2』、

めっさ面白くなってるやん!!!
って。ホントよ〜
<br>
録画したの見てて
おっと、睦月くん不良化ですか〜(w
な、ちょっとお笑いなカンジもあってなんだか今後の展開が心配になりつつ、
をっと!
新しい敵さんの登場?(あれ…前回も出てましたっけ?って覚えてろよ、俺!)
不穏な空気、怪しいメール、
始くんが橘さんに"目的"を問い質されて
「すべてのアンデットを封印したとき何が起こる?」って聞かれたとき
始くんの脳に広がる終末風景、そのとき、
・・・地震が(んぎゃ)。





















ウエーーーン、
こわかったよう、リアルとこわいシンクロしちゃったよう、
お願い、剣崎くん世界を護って。
って、
いやこれですよコレ、ってどのコレかっていうと
この戦いが終わるとき何が起こるか、ということ
いままで足らないなーと思ってたんですよね
アンデッドどうしの戦い、
エヴァっぽい設定なんだけど
エヴァにおけるサード・インパクトが起きちゃうよ!みたいなことが見えてなくてさあ、
アンデッドどうし勝手に戦って、たまに通行人襲ったりしてたらいいやん、
とか思ってたもんなあ、
ちょっと性格がアレだったりするあたしだ、
いひひ、滅びちゃいなさい世界♪
もしもし
護って欲しかったんじゃなかったですか?>自分。


んで
新しい敵さんは仮面ライダーのわるい噂をUPする悪サイトの管理者さんでした!
やっほう!
2ちゃんねらっぽくもあり荒らしさんっぽくもあり。ってイメージですが。
(リアルで良い人、ネットでアレな方ってタイプもあるだろうけど)
仮面ライダー噂の真相スレ」とかで粘着さんとか思われてたりして。
って、
時間操作能力って出しちゃうとヤバいんじゃ、とかは思うわけですが。
龍騎でもギリギリな演出だった気が)
時間止められるなら結局最強なわけだし、
能力のどこかに制限でも無いとね。
その能力を脳内でフォローするのがちょっと面倒だよん♪
って、
前にも書いてるけど
鳥さんの名前"ナチュラル"の引用元は成田美名子さんのマンガ『NATURAL』だねえ
とワル睦月くん(スーツにグラサンは止しましょう♪)見てて思ったりしつつ、
をっと!
もひとり新しい敵さん(剣崎くん専用?)の登場だ、
アンデッドサーチャーにも引っ掛からない、
封印不可の、
決まりごとから外れた存在みたい、どーなる?