シロッコ勃起つ!

ている気がしないでもなくつてよ戦闘中に。
シロツコさまつてば♪
つてそんな深夜の『機動戦士Zガンダム』再放送「シロッコ立つ」。

恋ばかりしてるその中で
恋するバカなアタシは
ワルい人がワルい人が好きなの

って「フロイドと夜桜」(作詞・菊地成孔)の歌の主人公をレコアさんに重ねてみたりして。
ってそうするとパプテマス・シロッコさまの背中に刺青で、
粋で、鯔背で、艶っぽい、春の夜桜が咲いちゃったりすることになるのは
ニュータイプ・エリートのパプテマスさまにはどうなのかしらって思わないでもないけど
つまりはジュピトリスの木星出稼ぎ組の大将なんだもん、結構お似合いなのかも。
って
パプテマスさまってば、やっぱりいけない人なわけ?
今回、シロッコはあの人をアレしてティターンズをアレしたわけで
ティターンズなんぞ即解体しちゃうのが正義!なのかもだけど、ね、
シロッコ掌握後のティターンズは徐々に、
ニュータイプ女子部隊へと変貌していくのじゃないかしら?
あたしがティターンズ嫌いなのは毒ガス撒いちゃったりするからで、
それって結局、
無能なバスク・オムの無理矢理な力わざなだけなんだもん、あーむかつく。
んで、
そんなバスクを重用してたのがシロッコ血判状にもコロっといっちゃう、
要はイエスマンが好きなのでは?な、ジャミトフだったり
そんな男に率いられているから
「天下を取ってやる」とかなんとかゆってるドキュ×なのとか集まっちゃうわけで、
あーホントにティターンズって最低ですわね
きっと今後はパプテマスさまがなんとかしてくださいますわ
(だからカミユーユ邪魔しないでっ!)
って
あたしもまたシロッコのカリスマにハマっちゃってるのかしら、
恐いわ
あたしのカルマがあんな御方を求めてたとしたら、
ねえねえお釈迦さま
こんなあたしの愚かさを蓮の上でお説教して〜♪


とかなんとか、
書いちゃってるのはサラちゃんがアレしたの、
シロッコがかなしんで怒ってるの、見ちゃったからで
それってお気に入りのオモチャとられた怒りみたいなものなのかもしれないけどさー
そんな感情も、自分にとって利用出来る価値があったからこそなのかもしんないけど
サラちゃんがアレしても
ララァをアレしたシャアみたいに彼の何処かを壊してくれたりなんかしないかもだけど
そういうことで別にいいんじゃない?とか言っちゃったりする気もちょっとあるんだな。
パプテマスさまはハーレムはおつくりになるけど男尊女卑より自己尊他者卑な御方ですし
ってハーレムこしらえてるってのがすでに男尊女卑?そうかな?
(比較的)能力あるものと(比較的)能力のないものの対等な関係ってどんなの?
とりあえず
シロッコはココロのフォローはしてくれるんだよね
女として扱われるも悪くないんじゃない、ねレコアさん?
・・・
「レコアさんは勝手だよ!」(by カミーユ)・・・すっすいません。