ふつうにトイレに行ってふつうに排便して

(とりたててでっかいウンコだったというわけもなく)
もうひどくだるいわけではないけど
どうも自分の身体の様子がわからないし、そもそも自分の身体が自分なのかも分かってない
ビョーク『メダラ』と野本かりあ『KaRLY』を
同じ日に購入した偶然で偶然に
聴き比べて
歌の女神と
メディアにひととき消費されて何処かへ消えちゃう"ホントにいけない娘"を比べて
ダメな方がキュートとか言っちゃうあたしはダメダメですか?
でもカアリイは踊らされていたの? 踊っていたの? ひととき世界を踊らせたの?
脱がされていたの? 裸を見せつけていたの? 脱いでもそれは裸じゃなかったの?


ガンダムで言うと、
今深夜の再放送でみてる『機動戦士Zガンダム』で言うと、
むかしはエマさんかっこいいと思ってたのにいまは
なーんだかレコアさんにシンクロしちゃいそうな、
腐った大人になりました。


そして
やっぱりおおきくなりません






ご存知でしたか
ウテナ
あたしはずっと貴方を軽蔑してたんですよ


あたしは


光の敵になりたいのかも
・・・