深夜の『アリーmyラブ』再放送、

第2シーズンの最終回だったんだけど
裁判エピソードもなく、
ある意味「何も起こらない」話しでちょっとびっくり。面白かったですけど。
きっと第3シリーズへのケイゾクが決っていたからこそなんだろうけど
こおいう最終回もありなのかも。日々は、続く。


その反面、
機動戦士Zガンダム』再放送は最終回いっこまえの、殺戮祭り!
『ZZ』に向けて、登場人物の整理整頓(泣
(↓以下、誰それが死んじゃった、とか書いてあるので御注意↓)











人がいっぱい死んだんだぞ
遊びでやってんじゃないんだぞ
カミーユに言われてもなあ、
アニメじゃん。
え、アニメじゃない(♪)?!
やーだってラーディッシュの沈みかたがあんまりであんまり真剣にうけとめられませーん
それはないでしょう
エゥーゴは軍隊じゃないって言ってもさあ
ヲトコのロマンってやつですかありえな〜い、
エマさんひとりたすけるために何人死んだっすか〜
ヘンケン艦長は『特捜戦隊デカレンジャー』のSWAT養成教官にシゴいてもらうべきでした。合掌。
バカカツもあぽーんしちゃって、
その報われなかったピュアな魂に宇宙が泣きました。
レコアさんにはそれ、聞こえなかったですけどね(泣
思うに
こんかい分かったことは
バカカツ=アリー・マクビール だったってことで。
実は王子さまを待ち続けたりしてるアリーは周囲をイライラさせてますけど
カツの暴走に苛立っていた視聴者のみなさまもまた、
カツの痛い部分にシンクロしてたんでしょう? みとめなさい、きひひ。
ホントのところ、
自分もまたカツのようにアレではあるけれど
ソレでは駄目なんだって、
たとえば
どーんなにがんばってもジェリドが宿命のライヴァルにちっともなれなくて
台詞すらおしまいまで喋れずに逝っちゃう(泣笑(←笑うのかよ俺〜
冷たい宇宙の現実のまえではねえ、
だめなんだよっ!ってジリジリしてたんでしょ?
レコアさん、
ようやくジャブローでのレイプ体験をちょっと洩らしたり。
ニュータイプが分かりあえるつったって、ねえ、
ほんとにもう、あるんだからね、いろんなこと(泣々々々・・・
・・・