土曜日『ウルトラマンネクサス』みてて

この時間配分じゃ彼、
ウルトラマンに変身しないで第1話終わっちゃいそう、
とか思ってたら
エヴァ第1話の綾波レイみたく幻覚みたく冒頭でちらっと出現して消えた、
彼とは別の男の人がウルトラマンネクサスでした
あれ?
と思ってすぐ観返してしまった、
この、なんとかっつー防衛チームみたいのに入る彼、
仮面ライダー555』の木場勇治系の顔な気もするこの人は、
ウルトラマンに変身しないんですね、とりあえず。
んで、
ウルトラマンガイア』みたくもう"ひとりのウルトラマン"も登場しないみたい、とりあえず。
彼は主人公でなくて語り手なのかな?
ウルトラマンに依存しないでやっていこうとする、防衛チームの彼、
なんて話しをやろうとしてるのかしら? だったらザンシン、
西尾維新戯言シリーズのいっくんみたいな立場なのかも、と思う、
最強の探偵は別にいて、で、いっくんは戯言ばっかし言ってるだけのようでいて実は・・・みたいな?
・・・あ。
「光になれるさレナだって」
もしや、
『ネクサス』はそれをレナの立場から見たお話しなのか???


さきゆきがあんまりにも楽しみなので
公式サイトとかしばらく見ないでおこう、思います♪