はてなのテーマを選んでて

己の業の深さを思い知ったり。
えっとすいません、
自分でなんとかする力量もないくせに
なんでデザイン上よけいなことするかなーとかなんとか
色んな部分が気に入らなかったり。
しばらくやってたWhiteoutかなり良かったんだけど
タイトルがセンタリングされちゃうのがネックだったのねー
ほかの人のを見る(読む)にはどんなでも気にならないんだけども、
「此処がジブンの場所だ」と思うと色色うるさいよあたしは。
成る程これじゃあ結婚できなかったのもさーもあーりなーん♪
うたってるばあいか。
つーか、
キューティハニー』の夏っちゃんなわけだ。あり方がね。
夏っちゃんみたくかわいかねーけどよ〜♪