愛用の名のもとに

酷使してきたペルーの*1お財布さんの、
小銭入れてるところのファスナーが閉まらなくなっちゃっいまして、
名残惜しいんですが引退していただくことになりました
今まで有難う!


次は蝦蟇口(よみがな:ガマグチ)がいいな〜って思ってたら
近場(職場の文房具売り場です)でかわいくてお値段手ごろな(税込924円)の発見!
サンエックス*2の「下町昔堂」のシリーズの*3、です

口紅や携帯電話、お財布等、
小物を入れられます。
ちょっとしたおでかけにもぴったりです。

だ、そうです。(↑値札に書いてあった惹句)
小っちゃな腕かけがついてて、
ちょっとコンビニへお酒*4の買い出しに行くときにもなんか、
ルンルン♪気分ですのよのはやしまりこ。
これからよろしくね(らぶ

*1:チチカカで買ったんだっけかな

*2:http://www.san-x.co.jp/

*3:SH/M CK24001

*4:←限定しないように。