ヤムトムクンにゴレンナシにラジャナムラン*5、

エイリアンの名前がおいしそうだったぞデカレンジャー*1
かなしくて、良いお話しでした
ボスの上司だったチョー刑事とボスのからみが少なかったのがちょい残念、
ジャスミンの怒りに一瞬、
すわ、フィルム・ノワールに近づくの?(参照→http://d.hatena.ne.jp/dbpwriter/?of=0
て思ったけどそんなことはなくて。ジャスミンは警察官としての立場をまっとう。
ジャッジメントは宇宙的に公正でなければ。
先週、お金持ちのどら息子アリエナイザーが
お金次第で判決取り消せそうなこと言ってたけどどうなのかしら?
最終回までに宇宙最高裁判所の様子が見られることはげしく希望してたりするんですけど、
どうかな?
今回、
雨の中殺人現場に到着するバンたち、って始まりかたを見て、
あの隊員服のデザインはかっこいいけど無くてもよかったかなあ、とちと思ったり。
みんなスーツにトレンチコートとかで捜査するのだ
バンだけジーパンだったり
エスタンのかっこだったり
スニーカー履いてたり、とか?
・・・
来週は、スワンさん変身???