キーワードは、

サボテソ?
↑藁タ。(ばらしていいのか?)
ドラマでなくてCMだったのがかなりウザかったりしたわけですが
キーワードがてぃーだでなかっただけマシなんですかね?
抽籤応募するからあたしにTIDAくださいね♪


『サボテソ・ジャーニー』でない、
『サボテン・ジャーニー』最終話見終わりましたよ、ってことですが、
うん。よいCMでしたねありがとう日産
でも今後もこおゆうごみくそ(ゴメン)な演出を続けるなら
日産は文化環境を破壊しつつある企業である
と言わざるを得ません、マジ、本気、
CM番組の中のCM時間に見ながら「うるせえよ」ってツッコミたくなるナレーションがなければねえ
もっと評価は変わったんですけど。
ドラマ進行を中断しないで、
エンディングにさりげなくTIDAのスペックをテロップで流す、とかだったらさ、
あたしは日産信者になってたかもだけどそーゆーことはなかったんで、
だからショウルームとかには行きませんよ、行きませんから、抽籤応募するから、
あたしにTIDAくださいね♪
カルロス・ゴーンさんは分かりましたか?*1

*1:読んでねえよ、こまんたれぶー