んで今朝は

大阪梅田のホテルの一室で
特捜戦隊デカレンジャー』と
仮面ライダー剣』と
ロミオとジュリエットっぽいの』*1、でなくて
ふたりはプリキュア』みたわけなんだけど
ジブンのことがなさけないなーと思ったのはいままで、
デカレン』のみんなのママ*2
スワンさんのアタマの両脇についてる羽根のことを
まじ「あーゆー耳なのか」と思ってたこと*3
なぎさとほのかの学校が共学ではない(?)って、
はじめてちゃんと認識したってことです!!!
いやわりと無意識てきには分かってたような気もするけど、
科学部に男子がいないのは何故?とか思ってたもんなあ
(女子しかいない)教室のシーンはいっぱいあったのに、
つうか毎回オープニングでやってんじゃん!
男子部と女子部があるのね・・・とっとと共学にしとけヨ!


なさけないといえば、
悪むっちん、
のおしりをだれかペンペン叩いてあげてください
(来週吊るされるみたいですし)
でも
悪いコむっちんと
良い人たちばなさんは同じくらいメーワク(苦笑


あと
俳優さんにこおいう言い方は失礼極まりないわけだけど、
特撮史における重要性から言って、
ウルトラセブンの中の人の(ふりをしてる)モロボシ・ダンの中の人が!
ボード無きあと
剣崎とかに安い給料を払ってたのはこの人???
ってその人が、
神さまがどうのって言い出してるよ!
暗闇の舞台裏で見えない手を引くさいごのさいごの黒幕、つまり神さま、
バトルロワイアルの仕掛け人の存在は
曖昧にボカされる*4予感もしていたんだけど、どーなる???

*1:参照→『フルバ』

*2:宇宙一の科学者にバンソウの場所きくなよ→バン

*3:今回なんだか知らないけど飾りなんだと知った

*4:って、そう、『エヴァ』のように!