前回の『仮面ライダー剣』メモ。

森本亮治森次晃嗣は名前が似ている。(いや、ただそれだけですけど)
・あまねちゃん始さんとデエトでらぶらぶ♪
楽しいんだろーなー
スキでスキでたまらないんだろーなー、あまねちゃん。
若いうちにあんまりいい思いをし過ぎるのはどうよ、
って見本ですかねえ
っていうのはのちに劇場版でアレなわけで。

・虎太郎くんのファッション、毎回かわいいなーと思ってみてます
今回はシャツの重ね着の、グリーンにピンクの配色がおされでした
・むっちんのファッション、毎回かわいくないなーと(略
・広瀬パパにめたくそやられるレンゲルに涙。
・鎖で緊縛、吊し上げされるむっちんに(笑。
くるりと横に一回転したシーンをリプレイして
彼のおしりのラインを眺め直しちゃったのはないしょだよん。