げっと。

イカルス星人(『ウルトラセブン』第10話「怪しい隣人」):
ウルトラ怪獣名鑑」
バンダイ BHG キャンディ事業部*1


いけない。
コンビニでレジが混んでると
空いてからにしようって時間潰しにデッドゾーンに踏み込んでしまって、
って食玩コーナーに行くわけだけど、で、つい1箱手に取って
この中こそいちばん欲しいチブるん*2かもーーーって
買ってしまうではないですか。205円って価格設定も微妙なんですよねー
こんくらいならいいかって思うけどこれは「無駄遣い」に分類したい、
(毎晩の晩酌のビール代は必要経費だけどもさ)
こおゆうの買うのは1週間に1個にしたい〜
けどいまのうちに買っとかないと無くなっちゃうかも???
・・・
大須に行け、ってことですか。
フィギュア買取り屋さんにきっとあるよねーチブるん。
って、そこで別のものも買い込んだりして。う〜ありえる(悩。


怪しい隣人、イカルス星人。
こいつ隣りに住まれたらそりゃー厭かも
でも魚顔がかわゆい。耳が蝙蝠、体型はコアラ?
シンプルな組み合わせでなんでこんなにインパクトがあるんでしょうか、
つくづく天才のなされたお仕事だな〜って。
しかたがないかもだけど近頃のカイジンはこちゃこちゃし過ぎです


■■■