カルネママからロダンママになっちゃいました、

黒革の手帖』、
1週間間を置いたけど相変わらず、な〜んて面白いんでしょ
役者さんもノッてるんでしょうねたぶん、
今回ギバちゃんもかわゆくて笑えましたけど、ど、ど、ど、どぅわれが一体、
小林念侍さんにあんな演技をさせてるのっ???
笑い死ぬかと思っちゃったじゃないのよう(泣
御本人の演技プランなのかしら、すごい。
フツーだったらもうちょっと抑えちゃいますよねえ
その反対に
もう出て来ないんじゃないかと思ってた婦長さんの室井滋さん、
渋いです。ホントは見ててちょっと厭、でもスキかもね
トオルちゃんとのロマンス・パートではちょっと、きうん。てへ。


え、
もう来週から転落編ですか?