京都のシーンになったら鐘が鳴る、

音楽も音響効果もたいへんベタでよろしゅうおますなあ*1の『黒革の手帖』、
ありゃまカルネママ改めロダンママ(仮)は京のひと、でしたか
それであんなに性格が悪(偏見につき以下略
京都の街はあたしも大好きよん、
いいなあ友禅の買付けで京都。って。やってみたいもんだ。
ってふと思う、もしかして*2ロダンママってあたしより年下?!(爆
現実ってキビシイなあ(凹
京都での、元子さんと安島ちんのありえないくらいの偶然の出会いってさ、
まあ結構ありえるよなあって思ったり。
この現実ってリアリティないよなあって現実、恋愛中にはけっこうあるよね、
でもリアルじゃないって思うひとはリアルじゃないって思うんだろうな、
虚構ってキビシイなあ


鴨川の冷たそうな流れの中でずっと突っ立ってる鳥さんが写ってて
ホントにそうしてる鳥さんっているよねえとも思ったり。
・・・
いいな
密会。
どきどきしちゃった
仲村トオルに抱かれたい (←をひ。
・・・
気が付けば歳のせいだかなんだか
恋愛モノなんてさっぱりどうでも良くなっちゃってたりしてたのにね、
(『ハチクロ』はさすがにせつねーけど)
悪い人どうしの恋愛ならシンクロ可だったな、自分。


そんなシーン↑が後半でああなっちゃうとこがますますスキだ、このドラマ。


ロダンママ(暫定)、
おんなの転落人生の始まりです


運命は変えられないけど運勢は変えられる?
原作を読んでないのでこの先どーなるかどきどき。
あー
ネタばれしてる可能性もないではないかもなので、
リンクたどって他の人の日記を読むの禁止しなきゃ。うん。


長谷川会長もちんちん蟲だったのね
って
会長はやれなかったらやれなくてもいい、と思ってる気もするな
そおゆうイヂワルをサディスティックに楽しんでる、みたいな。


婦長さん、こわいです
明るい顔してCMに出るのはどうかと思うよ、ってそれは室井滋
安島さんもね、ってそれは仲村トオル
・・・

*1:てきとう京都語

*2:もしかしなくてもかも