『新選組リターンズ!*1』

「勝っちゃん、俺達もう終わっちまったのかな」
「まだ始まっちゃいねえよ」
自転車相乗りキコキコキコ。


新選組!』も、もう終わっちゃうんですねえ
この5年間いろいろあったよなあ・・・て5年じゃないよ1年だよっ!
ありゃりゃ
新宿PIT INN菊地成孔さんとかが出たカウントライヴ観てたのはついこないだって気がするのに
新選組!』のはじまりの頃を思うと、
ずいぶん遠くに来てしまったなあ、しみじみしみじみしみじみ、ってカンジだ、
ずいぶん昔のことに思えるよ、
永倉さんの奥さんの元ダンナがどんな人だったかさっぱり思い出せない位に(爆
ていうか
え、え、え、生きてたのってアリ?
て思うけどアリなのかナシなのか記憶に無いので判断すら出来ません、
DVD買えってか、三谷さん*1
ちゃんとしっかり、観てなかったもんなあ
あの頃の
新選組!』はつまんなかったですから(斬!←あたしが斬られました
ていうか
加納さん見て、誰この人?
と思ってしまった奴が此処にもいますよー
山崎じゃないんだから加納さんはっ!
平助が油小路で逃そうとしてた人じゃないですかあ!!
覚えとけよあたし、
いったい何みてたんだよう→基本的にはじめちゃん*2ですがそれがナニカ?




















開き直りかよ。
DVD買えって(以下略。



















有馬藤太(古田新太)ナイス。


今週のはじめちゃん:
はじめちゃんってば照れかたも熱いんだから*3
「いつ頃死ぬんだ」「お前はいいよな」て沖田くんに(泣。
こんな台詞、
はじめちゃんだから許される?許されてないかも。


今週の総長どん:ヘアスタイルが!(きゃわいい
(ブラック化して*4以来人気がなくなったのか
さっきはてな見たかぎりではどなたも触れられてないようなので書いときますでごわす*5


今週いろんな別れがありましたが
生き残った人たちのその後のフォローなんて来週あるのかしら
っていうのはそういえば桂小五郎さんってどうしたっけ、
コンペイトー*6食べてるシーンでおしまい(だったっけ?)なの?
とかちょっと気になる。


来週組員さんが出られるってゆうスマステは録画しておいて最終回の後に見た方が良いのかなあ
ふつうに見ておいたほうが最終回盛り上がったりするのかなあ・・・う〜ん(悩

*1:に聞くことでもないんでしょうけど

*2:か、中の人のオダギリジョー

*3:熱すぎです斎藤一

*4:龍馬をウザがり出して

*5:てきとう方言

*6:は、ポルトガルのお菓子です。新選組の人たちはお汁粉派でしたね。刀の時代は終わってもお汁粉の時代は終わりません。稼げ、さのすけ&おまさちゃん!まさか来週満州の馬×・・・以下略