『めだか』最早最悪、

バカじゃねえの?!
このドラマに出てくる夜間の先生たち、全員教師失格じゃん
桜木にいまいちばん必要なことって建築家になること、
そのために建築家になるために必要な大学へ確実に入ること、じゃねえの?
誰某の講義受けることがじゃないでしょうに。
そこをちゃんと指導するのが教師ってもんじゃあないの?


くだらない、つまらないを通り越してきしょい、
だからおもしろいとも言えるから見ますけどねー最終回まで。
仲良くすることが一番で、対立する側はみんな敵、
みたいな感覚が濃厚にある人だと思う、この脚本家。
お子さま・・・?
きっと親切な友人の忠告にも耳を貸さず腹を立てて来た人じゃないかと。
寒い。サムスギル。


■■■