ききき、きききき、きききききききき、

(※『仮面ライダー龍騎』みてない人は読まないでね↓)




















きききききたあああああああああああああああ(゜∀゜)あああああっ!!!
きききききたあああああああああああああああ(゜∀゜)あああああっ!!!
きききききたあああああああああああああああ(゜∀゜)あああああっ!!!
きききききたあああああああああああああああ(゜∀゜)あああああっ!!!
きききききたあああああああああああああああ(゜∀゜)あああああっ!!!


てゆうか『ウルトラマンネクサス』、怖過ぎっ。
あんまりコワいんで
大泣きしつつケタケタ笑いながら観てましたがな


これこれそこのコモンくん、
甘っ〜い、らぶらぶ♪なナレーションやめてよね、なんて、
『ネクサス』てやっぱこおいうきゅんきゅん恋愛モノなのかしらって一瞬思ったジブンを罵りたい、
数秒後、リコちゃん電話で戦慄っすよ
あ、お家のひとたちお見舞いに来たんだ、
家族出演場面が無いのは経費削減のためですか?
なんて油断したらば、
つー、つー、つー、って、ヲイ!
うぐいやあー、
独り脳内通話でしたかーーーーーっ!!!!!(泣々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々々


いやあ、みんな、みなさんっ、
今回でハッキリしたんじゃないですか、きっぱり、くっきり、ばっちり、
ウルトラマンネクサス』とはこおゆうノリの番組なんだ!って。
ついてくっきゃないですよ、うん、ああたのしいよう、こあいよう♪♪♪♪♪


ファウストさまには今回も笑かせていただきましたあ(らぶ、
コモンくんよりちょっと大き目サイズで登場!て、心理的な威圧感を与えるためっすか?
なんだかシークレットブーツなカンジなんですけど。せこく卑怯モノ〜?


姫矢んはかっこ良く登場、まさに英雄(ヒーロー)だ!どきどき。
戦い終わるとボロボロになるここんとこのパターンがなんだか萌えっす、いやん。


凪たんは今回生理中


いや、知りませんけど、
ていうか元カレ出現?の、溝呂木さんのせいなんだけども
新人くんより調子悪くなってて比べられちゃってて、
いよいよ『エヴァ』のアスカみたくなっております、もしや今後、廃人と化したりするのでしょうか?
ぜひ失踪先の廃虚のおふろ場で全裸で入浴中に発見されていただきたく〜、
佐藤康恵さんよろしくお願いしますよ(するな)
心配して見守る隊長に愛を感じたり。


MPのこわい人、今回いい人やんっ!って思いました。大人なんですね


コモンくんはさ、外に飛び出してったときは勤務時間じゃないよね、ね?
とか気になりましたが
非常事態ならば基地に戻らないことも許されるのかしら、TLTって?
そんなこんなでコモンくんはウルトラマンやMPさんに助けられて彼女んちに潜入、
がーん、
僕の可愛い恋人はアレな絵を描くひとでしたっ!(泣
ぎゃはははは、あたしここで爆笑(するな)


いやあ、ここんとこのビーストのデザインはリコたんが担当してたの?
ペドレオンなんかセンス爆発してましたけど、
部屋で独りで自分の身体のパーツをモデルにして描き描きしてたんでしょうかあ(妄想5分♪)
っていうか、
これってやっぱり元ネタ、仮面ライダーなの?龍騎なの?
こわいねえ
でも女の子というのは様々な痴漢に出会いながら成長していくものだったりしますし
子どもの頃から色々恐ろしい目に会ったりするんだから
脳内にナニ飼ってるんだか分かりゃしないんですよ、コモンくん♪


でもってこうなってくると、
今回出番ナシのイラストレーターくんっていう呼び名の由来があらためて気になったり。
あからさまに妖し怪しすぎな彼もこの線に触れてたりするのかしら。
「絵を描く」人が特別な役回りをするお話し世界なんですかね、
姫矢んは報道の、カメラマンでしたけど?


■■■