『ウルトラマンネクサス』

う。










































・・・・・・泣いちゃったわ。思ってもみなかった、


ペドレオンちゃんの復活に。
って違えよ、
純愛に泣いたんだよ!うえええ〜ん(泣。流行りだしなじゅんあい(ボソッ)
リコが中の人だってコモンくんがはっきりしたファウスト VS ウルトラマン戦が始まったときゃ、
コモンくんにシンクロして世界の中心で愛を叫んじゃいましたよ、
「止めてよウルトラマン! 僕のガヴァドンを殺さないで!」って、あれ?
「ふぁうすとっ! おまえだって僕の彼女だったろうに!」って、違違違違違違違違違〜ッ!!!


え〜すいません*1
て、なにおわけわかんないこと掻いてるんだぼくわ。(反省0.0005秒)


えっと、
リコたんは今回で退場ですか、と思いきや予告編にも登場されておりますた、
そうですよね!
ファウストのお笑いの才能はまだ埋もれさせちゃあかーん!(微妙に違。


てゆうかよしざわゆうてゆうか*2
来週はいよいよイラストレーターくんフューチャー話しでっす!
いよいよ彼の秘密が明かされるんでしょうか期待でワクワクっすー、
果たして彼はブリーフ派なのかトランクス派なのか?!
あたしはだんぜんビキニ派だと思うね(はあと)*3
今回は素直にミスを認めたりしてて可愛いかった(らぶらぶ)


でなくて!
えっと、
溝呂木さんは凪たんを仲間とかゆってますけど。
凪たん、怒りに飲み込まれっぱなしだものなあ、
溝呂木っちは凪たんが自分側に付くのを待ってるのだね、
でも仲間扱いするかわりにちんちん勃起ててよ♪
ってゆうか、今回あっさり殺そうとしてたコモンくんはちゃんと使い切ったんですか?


・・・
あ、怖い虎馬ビーストが退治されて良かったです、がんばれボクらのウルトラマン!!!
んで。
そんな溝呂木っちのデスゲームは

*1:ヲタク的見地からも元ネタの記憶てきとうなまま台詞書いててすいません、薄くてゴメン。でも身体にぴったりフィットして完全吸収。多い日も安心♪

*2:しーん。沈黙音

*3:その秘密は明らかにされたりしない、んじゃないかなたぶん。