月曜日は悪党サンタさんの映画をみてきたぜ。

ポスターのサンタ、エイフェックス・ツインみたいやね、の、
テリー・ツワイゴフ監督の『バッドサンタ』。
酔っ払いで大女フェチで肛門性交好きで会話のはしばしでおまんこおまんこおまんこ言って
ホントは金庫破りで
デパートの下調べのための偽装サンタ仕事中に失禁したりする、
ヴェリーナイスなサンタさんでした♪
今年のクリスマスは
全国の良い子たちの枕元に彼みたいのがやってきますように!
相棒の悪い小人さん役に『スター・ウォーズ/ジェダイの復讐スター・ウォーズ トリロジー DVD-BOXのイォークの中の人でもあったトニー・コックスさんが出てます、
ホントに悪い人でステキでした〜夢見るぞ!


夢いっぱい、心暖まるホントに良い映画でした
全国のお母さん、お父さん、お子さまを連れてぜひご覧になって下さい(悪


サウンドトラックは売ってなかった、あるのかないのか知らないけど。
ゴーストワールドゴーストワールド [DVD]ほど面白い曲は使われてなかったと思うけどちょっと欲しいかなって。
ほら、
普通に流してるクリスマス・ソング集が実はこの映画のでした!、
みたいな状況があったらいいなーって。