きゃーん、

台詞が硬いよーコモンくん♪、の、
ウルトラマンネクサスの秘密大公開スペシャル(だっけ、このタイトルでよかった?)』みたよ
ってコモンくん、
いつ「ネクサス」って名前思いついたんですかー、
「アンファンス」とかなんとかまで言い出してるしー、
そおゆうの、正規の番組中に言ってくださいよ
しかし、このスペシャル、
小っちゃなお友だち向けの、正しいワクワク番組でしたね
コモンくんも良い子のみんなに副隊長の悪口なんて言ってないですから!
必殺技とかメカ解説とかビースト紹介とかして。
『ネクサス』ってこんなに王道のウルトラシリーズだったんだ!(爆
ってつくりで。すごいなスタッフ。その中にMPの人が混ざってるんでしょーかー?
すわ、
明日からこおゆうトーンになってたりして!ずぎゅん。それわこわい。
それでもいいんだー(よくないけど)
いよいよ次回は
副隊長、凪たんの優しさ爆発回!!!だと思うん。
「コモン隊員、今はしっかりしないとだめ。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・その悲しみが癒せるなら・・・もし・・・、




















あたしで良ければ、来て
あたしで良ければ、来て(脳内反響)
あたしで良ければ、来て
あたしで良ければ、来て
あたしで良ければ、来て
あたしで良ければ、来て(妄想10分・・・きゃ♪いやん、いやん、いやん♪♪♪」


■■■