『ウルトラマンネクサス』、怖い。

いくらなんでもこりゃ、酷い、
怖い酷い怖い酷い怖い、酷い怖い酷い怖い酷い、
でもおっもしれー!
あ、でも死んだ筈だよリコちゃん登場はありえんだろう、やりすぎだ、
それでも溝呂木っちはなんか憎みきれないろくでなし、つー罠。
と思いきや。
あーあの家族まで。*1
うーやり過ぎ。
ってさでも、
リアル世界で起きている惨々な事件が、今、溝呂木の振舞いをハンパに温くはさせてくない、
てことだと思う。
そんな中、希望の光ウルトラマン
なんか・・・立ってる姿みてるだけで泣けてきちゃいました。

・・・
あと、
凪たんにビンタしてもらいたかったり♪
こんかいのあれが、凪たんの私服なのかしらー
シンプルでいらっしゃる。
かんがえてみればあれ以外にないわなーフリフリとかありえないもんねえ
ちょっと軍事ヲタなのかも疑惑が。でもスキ


あと、
チェスターの新しい体位合体案とか
光の国設定キター!とか
「来訪者」設定キター!とか。

*1:死んだ筈だよ鼠ビースト、厭ァ!