むむ、なんだこり?

の、『特捜戦隊デカレンジャー』の感想を書くよ
緊迫のプロローグ、デカベースに配達されたブキミ人形、って!
ターゲットは誰か?バン?(めっちゃおもしろそー、わくわく)
したらば・・・いきなし盛り上がってるところでなんだこりあーの、懐かし映像。
あ、年末総集編っすか。
むう。これでシリアスなネタ振りはくっだらない♪オチ(はあと)に落ち着くこと決定〜っ
あとはお気楽極楽に鑑賞すましたよ、
なんだよ、変身携帯、魔女っ子モードで使えるのか!
あれ、今までにもやってましたっけ?
いまさらですけど女子ふたりにもっとおしゃれ潜入捜査して欲しかったですたい!、
コスプレは女のコの夢なんだもの
てやば
地球署に潜む三角関係〜ボス大丈夫?
てやば
鉄観女、きれい、かわいい♪
てやば、次回予告。
せんちゃんとうめこ、ラヴラヴ・カップル誕生?