気を取り直して大須へお出かけ。

って、
あたりまえだけど人大杉なわけで。
七福堂で善哉食べたかったけど並んでたわけで
とりあえず特別出張してきてたSouplexのチリコンカルネで身体暖めつつ
あたし恒例の大須デーはまた後日にすることに決めて
GoldRash*1のカフェでカフェなんちゃら飲んでチューリップ柄のファイヤーキングと百幾ら円の缶バッヂ買ってから
昨年から恋してた手衣迦のロングコート、
ゲットしに行ったらばそれ値下がりしてたんで、やた!って。
ちょっと重たげだけどホコホコしてて裾のカットが斜めになってて可愛カッコ良いカンジです〜えへえへ♪
んで早々
名駅戻って早売りしてるとこ見て歩いて
近鉄パッセタワレコ閉店時間(いつもより早かったんでしょう)までいたら
COCCOの歌をバックに
この店員ぜったいふざけてるだろーってニュアンスの閉店アナウンスが流れてきたんだけどそれ、
COCCO本人でしたよ、っていうオチなわけで、
全国のタワレコでやってるのかどうか知らないけど
興味ある人は閉店まで粘ってみては如何?(もうとうに知っるネタやったらすいません)
んで、その後、