水戸の女医さんがHPで患者中傷、

「頭悪い、二度と来るな」とか書いてらしたわけですが。
・・・、
お友だちになれそう(はあと)
でなくて!
あたしも気をつけないと、
ってことですね、う〜ん、でもこんなこと、
なんでこんなに広まってるんでしょう、はっなにかの隠謀では?!
ていうか愚痴ぐらい書かせてあげなさいよう、っていうか
チクった人はいったいどんな気持ちで?
って思うんですよね悪口書かれた患者さん本人、ではないんでしょう? わからないんだけど。
モラルを大事にしてるのかなー
女医さんを転ばせてみたかったのかしら、
たんに、病院に対して
おたくの人がまずいこと書いちゃってますよっていう忠告をしたら結果こーなったってだけなのかしら。
・・・
まあ、どこの誰だか分かってしまうように書いてた女医さんが悪いんだけどね、
ああ、
でもどうかWEBから
性格悪い人たちの日記があんまり減りませんように、と願っとこ。
だってそういうの、
人の内面なんてこんなもの、ってリアルに告げる、貴重な記録だよ?


ていうか仲間減ったらさみしいじゃない(泣・爆