今夜またまた

名古屋シネマテーク日野日出志のザ・ホラー 怪奇劇場〜第一夜〜*1
『怪奇!死人少女』みてきましたよ、
監督さんは白石晃士氏、
ヴィデオだかDVDだか『集団自殺ネット』なんてのも撮っておられるそうでコレ観てみたい、
はまぞうで出るかしら→集団自殺ネット [DVD]
んで、
あらら、
今回の映画のお母さんは、コワイお母さんでした
死体になっても生きている、
女子高生の女のコのお話しなんですけど
「あんたなんでまだ生きているんだい?」とかなんとか*2
キツク責められたりしてあげく・・・で・・・ですから!
原作とはかなり違った展開らしいんだけど
お母さんの扱いはどうなんですかね、気になる。


死んでるヒロインは前田綾花ちゃん、
nicola』の専属モデルだったりもしたそうで、
nicola』読者もぜひ『怪奇!死人少女』を楽しく観よう♪


■■■

*1:3回も「第一夜」が続いてて変なようですけど、これがこういうシリーズ名なだけです

*2:って台詞だったかなあ