『フルーツバスケット 第16巻』読みましたよ。

(ネタばれよこくへんのきじゅつをふくみます)

人間は…不思議だね
人間は人間と巡り合う中で様々な可能性を生む
良い事も
悪い事も



ええと、
赤い蝶 = 透ママはちゃんと(って言うのも変だけど)事故死でしたっけ?
えっ…
×け猫さんに殺されてたり、とか?! きょんきょん = 真犯人? えっ?


そこまであんまりな展開ではないだろう、と思うけど、きょんの見た悪夢て?


それにしても、
透パパ not = ついてけないくらい良い人、つーキャラ設定でなくて安心しました。ほっ。
・・・
その後ちゃんと(って言うのも変だけど)お亡くなりになる展開も、
マンガとして評価したい。
高屋奈月先生は素晴らしいです、ゲーム脳なのに(をひ。
・・・
んで、


天然素材王子100% = 天然姫オヤジ?
仲が悪い not = 仲が良くない?


ってゆうか、
破壊魔女子高生 = 透明な存在(w = 真知
=(少女マンガのハッピーエンド力学に従って)王子恋愛フォローキャラ? なわけっすか。
前巻で
ゆんゆんヴィジョンでは透くん = 「お母さん」ってカミングアウトしちゃってるわけだし。
・・・
でもって、もしや
ラスボス = グレさん not = あっきー = おっぱいある(!)ひと(第17巻予告頁参照)???
んで、
そもそも。
あっきー = なんなのーっていうと、
あっきー = 蛇兄でも逆らえない、
ってゆうかこんかいゆんゆんが怪我させられたときのあーやのフォローは痛かった、
っていうかどうなのっていうか違和感はなはだしいってゆうか、
あっきーとあーやのツーショットが成り立たなさそうなあたりで高屋先生、
あーやのキャラ設定は寸法違っている気がしないでもないんですが、あ、いやすみません。
あ、いや、あっきー、
= 神さま、なわけだけれども。
神さま扱いされてますけど、実んとこ、
そーま家にとってのナニカを封印してる蓋みたいな存在なんじゃないのか、って気がする。
あっきーが壊れると、
そのナニカが沸いて出てくるんでないか、とか。
あれ? どっかで似たような話しが無かったか・・・あ、『仮面ライダー剣』。
あっちはジョーカーがさいごに生き残って世界が終わるわけだけど。
・・・
(おまけ)
リン = おみ脚美しい〜♪ = 胸ももっと見てえ。見してください(涎。