『富豪刑事』、

今岡信治監督
『ぐしょ濡れ人妻教師 制服で抱いて』
キター!!!

いえ、
きましたわね!、でございます
よろしくってよ♪
美術館にお勤め後にご覧になる映画が今岡作品とはさすが、
深い感性をお持ちですのね、ってみてました。
別の方の、身もココロも、美の彫刻を愛するさまも素敵でしたわ。
くすくすくす、くすくすくす、
たのしくこれって脱力系のお笑いなのかしらと思ってましたらあたくし、
ダヴィンチ・コードダ・ヴィンチ・コード〈上〉ダ・ヴィンチ・コード〈下〉にも書かれてない、
モナリザの真実!
が明かされちゃったよ〜ぎゃはははは♪って大爆笑ですってば。
先週録画撮り損ねて見れなかったエンディングも最高でございます、本編とのギャップがね。


■■■