素材の持味を

良く活かしてくれましたねえ、鉄とか剣崎とか。
っていう、もうすぐ最終回の『特捜戦隊デカレンジャー』と
もう最終回の『仮面ライダー剣』でしたよ
ああテツの立ち位置ってこういうことだったのかとか
剣崎らしーよねーとか。
今日はねなんかさ『デカ』も『剣』も
出だしあたりでわきわき、てかキュイーンってしまいましたわん。
でもさしみじみしたけど最終回としては『剣』に対する感情は薄めかも、
でもそれは劇場版とのリンクとか余計なこと(今にして思えば)も気になっちゃって
話しに没頭出来なかったせいもあるんだな、
劇場版問題ってあると思うよ、
ホントの最終回とか最終回の数年後とかやっちゃうのがアクロバットなわけでさ、
失敗率は高いんだと思うん。
今年の夏だか秋だかは何とかしていただきたいっす、
期待してますから『響鬼』、劇場行くつもりですから(TVがよほど酷くなければ)!
あと
バトルルールを良く理解って観てなかったせいもあるんだけどそれは内緒ですよっていいますか
「御先祖さま」の意味ってばいったい?
とかから言い出すとダークローチの如く、いろんな疑問が
ワサワサワサワサワサワサワサ
ワサワサワサワサワサワサワサ
ワサワサワサワサワサワサワサ
ワサワサワサワサワサワサワサ
ワサワサワサワサワサワサワサ
ワサワサワサワサワサワサワサ
ワサワサワサワサワサワサワサ
ワサワサワサワサワサワサワサ
ワサワサワサワサワサワサワサってあるんですけど(略 だわさ。
・・・
『デカ』のほうはっていうと、
いいじゃん、アブレラ、いままでちょこまかしてただけだったせいでかえって
かなりスペシャル悪そう!!!
機械人間連れてノシ歩くさまはカコイイっす♪
来週、ボス殉職?????
うをーん!


■■■