じんこ、でした、

仁子(ホントは、よしこさん)→じんこ→ジーン、の、
不機嫌なジーン』みましたよ、名古屋シネマテーク
『爛れた家 蔵六の奇病より』みてきたあとで録画したのを。
爛れたちんこ』、じゃなかった、
『爛れた家』の方は、<日野日出志のザ・ホラー怪奇劇場>の第二夜です、
監督さんは噂に名高い『鬼畜大宴会』ASIN:B0000677QJ*1の熊切和嘉氏で、
フナの解剖シーンが怖かったですな、
って
解剖シーンがあったのは『ジーン』の方だよう、って
臓器はTV画面には映らなかったわけですけど、
映ってたら月9史上にその名を留めただろうに、軽部アナのちんこ*2じゃなかった、顔より
フナの浮袋とかみたかったなあ、残念!
実写版『美少女戦士セーラームーン』のちんこマニア、じゃなかった、
((て、いいかげんしつけえぞあたし))
亀マニアのお兄さんの中の人だった黄川田将也くんが今回演ってる先生が、
いきなり(1週間後)ていうか3ヶ月後、ていうか2ヶ月と3週間後、
失恋してたのはちょっとおどろいた、っていうか、意外な展開?
っていうか、いよいよ黄川田くん、いい役じゃん、おめでとー♪♪♪
なんつったって(恋の)ライヴァルが内野聖陽(が中の人)だもんね、
いや、まこちゃんの相手役も思えばたいしたものだったんだけどさ、たいして進展もしない恋愛でしたが。
今回の教授の行動を観察してみればどうにもこうにも解り難いけど、
あのおされパフォーマンスもその多く(決してすべてでは無い、んでしょうねえどうせ?)が
仁子さんへのアピールだった、ていう仮説が立てられるわけで
しかも「若さ」に闘いを挑んでいるってゆう、
ああ南原教授の、
強靭なちんこ*3(意外とやわらかいかもだけど)よ!
強靭な生殖への意志(だか無意識だか)よ!
つーか愛?
感動的だ、おお!愛は素晴らしい!!!
2週目にしてこれほど感動的な月9をあたしは知らない!って大げさだけども
教授の愛はむくわれるんでしょうか
健一くんとの関係の進展に、にしゃにしゃしてる竹内結子の表情がすごーく、可愛いからなあ、
恋の先行きがホント、読めませんよ
仁子さんはどっちの遺伝子を残すんでしょうかねえ
ネタがネタだけに最終回にはあるんじゃないだろうか、竹内結子の出産シーン。
いや、
性器はTV画面には映らない筈ですけど、
映ってたら月9史上にその名を留めますから、がんばれ、けつこちん!


遺伝子を残す残さない、でもって、愛は素晴らしい、といえば
『爛れた家 蔵六の奇病より』も
愛がステキな映画だったわけでしかも、
妹からの愛ですから、
わたおにとか購入しちゃって萌え萌えしちゃってるお兄さまもぜひ!
『爛れた家 蔵六の奇病より』を観てね♪てことで。
泣いてください、
御自分のお姿を蔵六兄ちゃんと重ね合わせて。うふふふふ。
妹役は川口真理恵ちゃん、
わたおに購入者的にはちょっとお姉さんすぎかも、知らないけど。
知りたくもないけど(爆*4
それにしても
ちゃんとした良い映画だったなあ『鬼畜大宴会』もこんなカンジ?
日本家屋の中の薄暗さがココロに沁みました、美しい!
ウルトラマンネクサス』の画面が暗い暗い暗い暗い、
と不平をおっしゃる方々にもこの素晴らしさを味わっていただきたいものですが無理ですか。無理ですね。
奥村公延さんがまた、いい味だしてたわけで(この人はいつもそうか)
爆竜戦隊アバレンジャー』ファンも観たらきっとときめくぜ、『爛れた家』!
・・・
今週の『ジーン』にオダギリジョー出てなかったなあ。
ちょっとでいいから、ち…書けない(赤面)、いや、顔みたかったなあ(ぐすん)
・・・
<今日のおさらい>
・日記見出しのちんこ。
・サイズ7赤字のちんこ。
・サイズ3紫色爛れたちんこ。
・蝶ネクタイを締めたちんこ。
・亀好きのマニアなちんこ。
・教授ちんこ。
・オダジョち…いやん、だってマジファンだから(なにを今さら照れるか)。


■■■

*1:観たい!

*2:まだ書くか

*3:やめれ

*4:失言、ゴメンなさいです〜