『ケロロ軍曹』

シマッタ!
うる星やつら』のラムちゃんってば鬼と雷さまが混ざった存在だったって
いま気付いた
原作はじめて読んでからいったい、何年たってんだっちゅう話しで。
ところで
青鬼赤鬼ネタが出てきたのは『仮面ライダー剣』とひそかにリンクさせようっていう、
ネタなのか???
いや制作スケジュール的に『剣』のラストを予測してたとか?
スタッフは神?????


「神などいない!」はっ所長なんで此処に(何書いてんだヲレ)。
・・・
えっと、
コスプレ納豆プレイにハアハア(はあと)。
(節分プレイはちょっと地雷かも。苦情がきそうですけど、大丈夫?
良い子のみんなは人に強く投げつけちゃ駄目であります。
それでどんなにちんこがびんびんに充血しちゃって気持ちイイ!としてもね!いけないよ!)


■■■