イケメン路線は廃止したはずなのに

カワイイじゃないですか、明日夢くん♪(をい)
み…導いてさしあげたい(何をだ?)
いや、(正しく)導く役割りなのは姫矢ん
…でなくて響鬼の中の人ていうか響鬼に変身する人なわけだけど
こちらの方も初対面の番組視聴者さんにもすんなり好感もてるキャラ設定ですねえ
剣崎くんとは大ちが(ry
……始とも(ry
橘さんとも(ry
たっくんはさいしょから妙に愛敬がありましたねえ、ムスっとしてても。
やっぱり初対面って大事だねえっていう『仮面ライダー響鬼』でした、
まだまだ様子見だけれども、
いきなりミュージカルやったスタッフの勇気に敬意を表したい、
つーか実況版に参加してた方が楽しめたかしらん、と思いましたです。
和風テイストよし、
シモベ使うのもよし、
でも武器・変身アイテムは和装なのにシモベくんたちはディスクで収納なんだ。
いいんだけど
CDでなくてエイベックス製のCCCDだったらやだな(ってこんなこと書いてていいのかしら、いや、
響鬼」、
「ひびき」で辞書登録しましたから。
無駄にさせないで下さいませ期待しております、スタッフの皆さま。
生まれた子どもにイキオイで「明日夢」って名付けちゃ前によく考えましょう、妊娠中の視聴者の皆さま*1

*1:いるのかしら