牙を剥いたドラマ『富豪刑事』、

ってカンジでしたわよ。いや、まだかしら?
でももしかしたらこのドラマも(『トリック』のスタッフがやってらっしゃるだけあって)
すごくなってくんじゃないかしらって予感させる、今回の、
底意地の悪〜い(はあと)ラスト*1でしたわ、ステキ♪ うふふふふ、
ふふふふ、ふっふっふ、がはははは(たのしい)。
ああ(溜息)どんどん人の邪悪な面を知らされていく、
穢れ無き天使の瞳の神戸美和子よ、中の人の深キョンよ、
いけないわ、こんな気持ちになっては、でも、
もっと見れ見れ、ヲノレの身体に流れるどす黒い血の流れを!!!ってカンジで萌っす。
いや、萌ですわよ(は・あ・と)、
ダークサイドに引き込まれていくのでは、深キョン
うーっむ『ウルトラマンネクサス』みたいでえす♪


いままでなんだか微妙に温めにやってたのも
毒慣れしてない庶民の皆さまを惹きつけておくための罠かしら? とも思いましてよ
勝負は鞘から刀を抜く前に決っているのでございます、
またまた役者・筒井康隆さまに、
ラストに向けてのキタイを盛り上げさせられてしまいましたわ、
だってもう今回でもう、
死にそうに笑わされてしまったのですから最終回にはどうなってしまうのやら、です、
もしや!
ラストは大スラップスティック大宴会になるのではっ!
スッタフの皆さまも
も、も、も、も、もしや、
ツツイ的ドタバタ悪夢ワールドの、完全TV放映化を目論んでいるのではっ?!


■■■

*1:そこに至る吹越満さんの演技もヨカタ〜!