いいんじゃないですかね幸せそうで、

へっ、ひとごとだーなあ。
てわけで『監督不行届き』読みましたよ、しかも特別版、
やったー♪
カントク&ロンパースの携帯ストラップげっとー!(て実は喜んでたり)、
とりあえず、
どうも、
庵野秀明監督が『式日式日 [DVD]岩井俊二みたいではない、
ってよっく思い知らされましたのでー、
あたしの青春を返して下さい(泣


それはどうでもいいんですけど。
カントク、スーパーヒーロータイム、朝ちゃんと起きて観てるそうだけど
平成ライダーとか観て、ただ楽しんでいるのだろうかしらね、
ちょっと足りない、とかそれはないんじゃなかろうか、とか
演出家の目で見たりせんのかねえ、ちょっぴり謎。
富士急ハイランドのアトラクションのガンダムの速度には文句言う人らしいけども?