そろそろ慣れたり、

とか、したんじゃないかしら?って
ハリウッド版リメイク『THE JUON 呪怨*1観終わって、
抵抗力もついたかなあとか思ったりもしたんだけど
まあリメイクだからなー半分おなじものを見返してるみたいなもんだし、
とか思ったら
やっぱ昨晩悪夢みて
伽椰子さんのことが脳にこびりついた状態で目が覚めちゃった。
今度の映画でいちばんキタのは
人間時代(w の伽椰子さんのストーカー写真だったからね

あれぎゃああああ!ってカンジですよ(泣
・・・
『THE JUON 呪怨』のあとは
三井ビルのAL AVISでお茶
(クレーマブルッチャータとラッテマッキアート)して今池名古屋シネマテークへ、
井口奈己監督『犬猫』観に行ったんだけど、
おお、セルフメイクつながり*2
『犬猫』についてはまた次回、
なんだけど・・・伽椰子さん友だちいない人なのね・・・
『犬猫』のヨーコがもし伽椰子さんみたいな性格だったら・・・うぎゃ。

*1:これ英題ぢゃないですよ?

*2:『THE JUON 呪怨』も清水崇監督のセルフリメイク