んで『犬猫』ね、

やっぱり、
思ったとおりに特別な1本になりました。空気とかステキ♪
あたしは、
もう、
女子(じょし)の友情ものに弱いからさ。
ゴーストワールドゴーストワールド [DVD]
『blue』blue [DVD]に(友情っていうかレズか?)
少女革命ウテナ少女革命ウテナ アドゥレセンス黙示録【劇場版】 [DVD]に(これもレズかあ〜?)
『害虫』害虫 スペシャル・エディション [DVD]・・・は、いれちゃマズいか。
(↑画像リンク先のあらすじはネタばれだと思う・・・)
んで、なんで弱いかって考えてみたら思い当たる過去のアレなアレがアレだったので口を濁すよ、
んで『犬猫』、
ヨーコの中の人が榎本加奈子て、
いったいどんな芸能界てき力学が働いた結果やねん、とか思うが、
榎本さんのヨーコはとても良かったです、
良く知ってる誰かさんってカンジやった。
スズちゃんはかっこよかったです、ちょっと困るけどねー、
ああ良く考えるとげひょげひょなお話しでございました(泣
いや、映画が終わったその後、
ってのが
ちょっと照れちゃうようなアレでふにふにでアレなことになるんだろーなとか思うけど
あそこで終わるのもなんか、良いねえ、うん。
おしまいの歌、うたってる湯川潮音さんて、
湯川トーベンの娘かよ!ってパンフみておどろいたですよ


■■■