こいずみまりさんの、

『家政婦のエツ子さん 第1巻』家政婦のエツ子さん 1 (バンブー・コミックス)読みましたよ、
「エロ度が足らない」との意見のため某誌では連載が出来なかった、
てなコトとかあったそうですが
いやいやあたし的にはメイド姿のエツ子さんみてるだけで、
てゆ〜か、みてるだけじゃなくて
カップでフツーの女子高生だったのに、なのに処女!
(「なのに」とか「!」とか、なんか間違ってますから!)
それが父親の借金のカタに売られてメイド、いや家政婦さんだなんて♪きゃ♪♪♪
とか思いながらエツ子さんみてるだけで
ごはん7杯はイケちゃいますよ〜と言えちゃうあたしは
いっぺんメイドカフェ行って「おかえりなさい」と言われてくるべきでしょうか(悶
コクトー兄妹の妹さんが持ち歩いてる、
極悪ウサギだか兇悪ウサギだかのぬいぐるみさん
つくってみたくなっちゃった。
お裁縫とか、ぜんぜんしないんだけどもね、これはカワイイ。
でもシルエットどおりにつくると、キンタマもつけなきゃいけないのかしらん?
え、
・・・シッポですかアレ?