あ〜

生きててよかったなー!!!
て、
うん、うっかり思ってしまったな、ついうっかり。
うっかりってこともないか。いや、
Phewさんに握手してもらっちゃいましたよ〜きゃ〜♪♪♪♪♪♪♪
てなことが土曜日にはありまして。
・・・
ケロロ』観たあと寝て起きてパルコ行って
西館B1Fエリア内でかあいいものが発する物欲攻撃との熾烈な斗いをこなしつつ
食欲にはあっさり負けて
サラダカフェ ランチアでトマトだけで出来たスープと目玉焼き入りサラダを食べて
フルッタ・ジ・フルッタでデコポンジュース飲んでから名古屋クラブクアトロ、
メガトンパンチVOL.X(スペシャル)!
皮ジャンに錨さしまくりの方もいらして、
さっすが、ギグ気分も盛り上がりましてよ!
(何ゆえお嬢様コトバ?)
じじいトップ、
って謎(でもなんでもないんですけど)のユニットのあと*1
THE原爆オナニーズ
縦にハネたりぐるぐる廻ったりステージに乗り上がっって一周したり、
原爆ファンの方方のノリかたを後ろから見て(怪我しないように)
あ〜〜〜〜〜せいしゅんってうつくしいなーとか思ったり。
体力つけて次ぎの機会にはあたしも参加したり、しないぞ怖いから!
んで、MOST
MOSTがエライことになってました、Phewの左手にいらしたかたがーーー、
壊れてまして。
て演技ですか〜?????
そおりゃあ、PUNK!てカンジでもうスリリングでしたけどー
はじめて MOSTみた人はああゆうのがデフォだと思っちゃうよねきっと、
って今後もあの路線でイカレルのでしょうか・・・た、楽しすぎですわ!
んで、
その壊れた方の発言はいーっぱいここでは書けない、
書いてもいいかしらとも思うけど書かないほうが安全でしょ、きっと、なコトがあったわけで
それは略させていただきまして(w、
「ナゴヤは景気いいんやろ、大阪はなあ・・・終わっとんじゃ!」ってのを受けてPhewさんが
「Tシャツこうてな」とおっしゃったわけで、
ありゃどうしましょう、
あたし自身が景気良いわけでもないんでガマンしようかなーと思ってたんですが。
そして、
あぶらだこ
(有名なバンドですが)はじめて観たわけですが
原爆とMOSTがストレートなパンクなカンジだっただけあって、
「ありゃむつかしいの???」とか思ってたら冷房で体が冷えてきたりしつつ
演奏はすごいうまいみたいだし
ヴォーカルさんの投げた歌い方も超クールですねーって観てたら、観てるうちに、
ふっと気付くと
めっちゃステキな音世界が展開してて脳内しびれまくりでしたあー、ホント!
アンコールがあって良かったよかった、って時計(ケータイの)みたら23時すぎてたってゆう。
あー楽しかったーって帰ろうかなー販促コーナーには行列できてて
やっぱTシャツはいいやーとか思ったら、売り場からPhewさんの声が!
・・・
てなワケでいま、MOSTシャツ着てるわけです、
右手を洗わず2日たちました。でもうんこがついたら洗いますから!残念!(使い方が妙)
・・・

*1:ナミダもののカヴァーとかやられたようですが実はパンクにあんまり詳しくないあたしであった