(消費税率5%)Tなか君とつき合いたい。


あ〜Tなか君、Tなか君、スキになっちゃったい♪
誰だよTなか君て?










Tなか君は某巨大掲示板集合体の某板の某スレで
私的ステキサイトの存在が噂されちゃってた人で、
Iと呼ばれるKくんの皮を被った方ですよ〜
彼の文章、読み耽っちゃいましたですう〜
やっぱ
つき合うならTなかくんっしょ〜〜〜?
KくんなKくんはお顔だち綺麗だし
HんなKさんは王子さまだけどさー
楽しくお話し、ヲタ話しをしてくれそうなTなか君がなんかイイ!
ってなにさまのつもりでいらして、あたし?
中の人と外の人の属性の区別もしなさいね、ってゆう。
とかなんとかも
あんまり書いちゃいけないのかもなんだけども書いてしまった、ゴメン。
Tなか君の書く自由が、今後もおかされませんように、
とはホンキで思っておるのですが。