『富豪刑事』でやってらしたので

WEBで「スナイパー募集!」な事件だったものですから
期待してしまったじゃないですか、
すわ、
舞城王太郎たんの『阿修羅ガール阿修羅ガールみたいな展開(!!!)になるのかしら〜って。
でもこのドラマは幅広い世代の方に観てもらうように、
そこまでの先鋭は目指してはいない、ってことでよろしい?
えっと、
またまた名優・筒井康隆のお茶目ターイム♪に素晴らしくも
爆笑させていただきましたけれど、
それ以上に今週は、
予告編で、




















イキっぱなしだってばよ!!!!!

(死にそうでしたヨ)
せーらー深キョン
ら・・・らぐびひ・・・ふりょうのみなさま・・・きたあああああっ