今回の『富豪刑事』はそんなじめじめした青春ではなく

「学園の富豪刑事」、熱く燃えちゃう青春ものなのでした、
犯罪がからんで
お金がからんで
ぶるま♪盗難事件とかもあって
いったい、どうなってしまうのでしょう?とはらはらしましたが
さいごみごとに泣くな青春、燃えろ青春、俺は男だ、なのでした、
すくーるうぉーずは観てませんすみません、
そして
勝手に帰るな→
せざきさまよいよ発動?、「あの男」ってば一体だれ、
運転手さんかしら? デカレッドが正体の人かしら?
(池没がベタすぎ筒井先生っ(笑 )→
次回予告編での豪華ゲスト登場みだれ打ちっ、にもう脳内パニック、
なとこに、
新番組告知『アタックNo.1』キター!!!!!!!!!
でとどめっすよー、
鮎原こずえ、上戸彩かいっ、
いいんだけど岡ひろみやったばかりのひとに演らせんなーと
そりゃーもう大爆笑、
でございました。ふざけてんのかいっ、
あのーちょっとよろしいですか、
どうせならいっそのこと時代設定を昭和にして
彩ちゃんにブルマ履かせて見てはどうでしょう?
そうすればきっと
視聴率は鰻登り、
プロデューサーさんは神と呼ばれちゃいますわ
グッドアイディア、OHモーレツ〜、いや〜ん♪
・・・
次ぎは『ハレンチ学園』平成版とか如何かしら、うんぱかぱっぱ(はあと)。